ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母が写真の個展を開きます。
 
 
【2017/01/28 20:10】
 
 
kotenr.jpg IMG_3668.jpg
 
今年 80歳になる母が、昨年に続き写真展を開きます。

~ 刻の記憶Ⅳ 六年の記憶 ~
東日本被災地は"今" 山下みつ子写真展
 

    2017年2月7日(火)~2月12日(日)
    会場:ノリタケの森ギャラリー 第二展示室

2012年より 「被災地の今」 を記録しました。
現地を「見て、聞いて、考える。」それが復興支援になり、
いづれ遭遇するといわれている東南海地震への備えの一助になれば、との思いです。

母、80歳。白血病を患いながら足しげく単身で通い撮り溜めました。
「見て、聞いて、感じてほしい」
被災地の方々の言葉を写真でお伝え出来れば幸いです。
・・・と母の言葉です

会場では復興支援の 「おのくん」 も販売いたします。
(当然ながら全額寄付に充てます)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ぽちっとな♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/717-431150e7

 
 
 
▲TOP
