ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グループ展を開きます!
 
 
【2016/02/05 11:15】
 
 
twitterの手軽さにかまけて、ここも随分長い間 放置しておりました
安心してください。生きてます(笑)

なんと前回の更新は昨年7月ですか。。
その間、ちまちまと制作は続けておりましたよ。

そしてこの2月、グループ展を開く運びとなりました

*** 羊毛のなかま達 ***

★場所  ギャラリー チカシン(名古屋市 栄地下街 北二番街)
★日時  2月11日(木)~2月17日(水)
         10:00~18:00 (最終日は13:00まで)


2016DM1.jpg 2016DM2.jpeg ⇐ 大きくして見てね

ここ数年、毎年お仲間と開いて来たグループ展ですが、
今回は なかなか見に来て頂けない方にも来て頂きやすいように
お買い物ついでにも寄っていただける 名古屋 栄地下街 の ギャラリーで開催する事となりました。
毎年グループ展を開いて思う事ですが、毎回 みんなレベルアップしている!
今回もきっと楽しめる展示になると思います

さてさて、私の出展はというと。。↓


__ 2 前回アップしたこの子に続き、

ミーアキャットのシェフ CSUbgQFVAAABMSb.jpg

__ 1 かなり苦戦した、モンシロ蝶の若いお母さん

そして過去作数点を持って行く予定です。
これに関してはまだ悩み中。。
どの子を見て頂こうか? どの子が見たいかしら?
そんな事を考えながら、ぼちぼち搬入の準備にも取り掛かろうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/710-b024c77c

 
 
 
▲TOP
