ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
完成してますv
 
 
【2015/07/20 17:59】
 
 
梅雨も明け、暑さも本番。。
あまりの暑さに頭が痛くなってきました。
チクチク作業も手に付かず

・・・が、一応 着ぐるみちゃんは完成しております CJN0agZUEAAKRya.jpg

CJN0agWUwAAiAT8.jpg タイトルは「寝てちゃだめだよ、車掌さん」

フードもうまく着脱可能にできました
撮影のアングルが難しくて、うまく撮影できなかったので
また日を改めて撮ろうかと思っています

そして、少し手が空いたので3年ほど前に作った猫さんの修正などを。。
ずっと目元が気に入らなくて放置してあった子。

なんだか素っ頓狂な顔してました(笑) CJIdqKfVEAAxu1V.jpg

そのbeforeからのafter。。。 CJIU1KMUkAAmFPq.jpg CJIdqKbUkAAMhMQ.jpg

睨んでます すっごい悪い顔してます 
ネズミの5,6匹、今から軽く捕って来そうな感じ(笑)

CJKCybqUMAE2F2v.jpg 正面から見るとそうでもないんですけどね。。

でも、穏やかな飼い猫の顔じゃないなぁ。。
若い野良猫さんで、こんな顔した子いるよね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/709-48d0cf0e

 
 
 
▲TOP
