ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちゃんと 作ってます♪
 
 
【2015/07/05 10:33】
 
 
どうも放置気味になっておりますが、一応制作は進んでおりますのよ

まずはこんな着ぐるみちゃん ki3.jpg

フードの着脱が出来るようにちょっと悩んだものの、
先生にもアドバイスいただいて なんとかクリア
これはまだ縫い付け前の画像ですね。

CItualQUwAAsNWo.jpg そして相棒のクマちゃん

羊毛ベースに布貼りのダブルジョイント仕様。
お首がカクカクとかわいいポーズが取れますの

そしてその後はラグを織ってたり。。 ragu.jpg

もれなく付いてくる作業監視員(笑)
手だけでなく時には口も出してくれるので、トイレに立った隙に
縦糸かじられて若干最後まで切れずに織れるのかヒヤヒヤものでしたが
なんとか完成

CJDoSq3UYAAM7GS.jpg 初めてのダンボール織り。。結構楽しい

そんなこんなでこの3点で一点の作品となります
さて、あとはステージとなる土台。。どうしようかな。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/708-706e77d4

 
 
 
▲TOP
