ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
作品展終了のお礼と、メジロさんポーチ♪
 
 
【2015/05/14 23:20】
 
 
4月19日より開催しておりました作品展 「~Wool and fairy tale~ 羊毛と童話の世界展」
無事5月10日に終了いたしました

今回も遠い所から見に来て下さった方や、
お友達に聞いて是非と来て下さった方、
ネットで情報を知ってと来て下さった方、
二度三度と足を運んでくださった方。。
たくさんのお客様に作品達を見て頂けて、メンバー一同とても励みになり喜んでおります。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました

また、もう少し見に行きやすい場所での展示を・・・との声もあり、
メンバーで相談した結果、冬には場所を変えての展示も予定しております。
今回の作品達に加え、新しい作品も見て頂けるかもしれません。
もう少し時期が近づきましたら、またお知らせしたいと思います

さてさて、私といえば作品展が始まってどうも解放感に浸ってしまい
チクチク作業はほぼ手つかず
それよりウェットの講習を受けてから、ウェットしたい病に取りつかれ、
結局数日たたないうちに手を出してしまいました(笑)

なんとなくこのくらいの大きさな雰囲気で型紙を起こして
大体の羊毛量の計算をし、お休みの日まるっと使ってゴシゴシ作業。。

  で、できたのが メジロさんポーチ

初心者が適当に思いつきで作った割にはうまく出来たかと。。
これもharuさんのご指導のおかげ

ただね、一つしくじった事が。。
大きなイキモノを小さく作ると可愛いけど、小さなイキモノを大きく作っても可愛く無い。。
デカメジロポーチ。。さすがにちょっとデカすぎでした(笑)
今度はもう少し考えます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/704-c058c778

 
 
 
▲TOP
