ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クマさんポーチ 作って来たよ♪
 
 
【2015/05/05 11:57】
 
 
先日、日曜の事ですが、海月羊のharuさん にはるばる来て頂いて
クマさんポーチの出張講座を開いていただきました

ウェットで繊細な物は作れない。。
haruさんは、そう思っていた私の概念を覆してくれた人
彼女の作るポーチやバッグは、それはそれは可愛くて
こんなのが作れるならウェットで作ってみたい
ウェットが苦手だった私がそんな風に思えるようになりました。

そして、あんな偶然こんな偶然に加えて、
あの人の尽力やこの人のご厚意とharuさんの快諾のおかげで
念願かなって地元で教えて頂ける機会に恵まれました

10時から開始し、黙々と羊毛を並べひたすらゴシゴシ。。
お昼をちゃっちゃと済ませて、ひたすらゴシゴシ。。
終了予定時間は5時でしたが、若干時間も延長し外は真っ暗
でも、可愛い子が生まれましたよ

   私のツキノワちゃん 

元はペッタンコの物体が、見事にクマさんに変わっていく様には感動を覚えます
参加者はみんなそう思ったんじゃないかな

そして皆さんのクマちゃん 勢揃い  kumapo1.jpg

次はシロクマちゃんも作ってみたい
帰りが遅くなってしまって申し訳なかったけれど、
haruさんや会場を貸してくださったベルグさん(作品展会場)には本当に感謝です

そんなアートスペース ベルグさんでは、まだまだ作品展開催中です
GW明けの10日まで展示しておりますので、
お暇がありましたらぜひ見に来てやってくださいませ~

DM1.jpg   DM2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/703-9dd1b1f8

 
 
 
▲TOP
