ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
~Wool and fairy tale~展 始まってます♪
 
 
【2015/04/25 00:15】
 
 
無事搬入を終え、
~Wool and fairy tale~ 羊毛と童話の世界展 始まりました

ちらっとご紹介

be6.jpg be8.jpg be7.jpg

展示し終えて、談笑しているところへ来て下さったお客様第一号は
★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~ の羊毛ワンコ作家の ちぇこさん でした
パパさん同伴で隅から隅まで見てくださいました。
早々に駆けつけてくださってありがとう

そして一昨日は、名古屋のケーブルTVのスターキャットの取材
スタッフのお兄さんが興味深く、素材や制作にあたっての苦労など聞いてくださって
その後 作品の撮影をしている所に友人が到着したので、
見る側からの感想を・・・と言う事で、私の友人がインタビューを受けました

be2.jpg be3.jpg

実は本人。。TVに映るのはちょっとなぁ…なんて思っていたので、助かっちゃった
5月1日~1週間、一日3回?のトピックマイタウンのコーナーで放送されるそうです。
う~ん。。ケーブル入ってなくて見れないのが残念です

さてさて、そのお友達からはお花も頂いたの be1.jpg

毎年見にきてくれるのですが、毎回アレンジメントしたお花をプレゼントしてくれます
いつもありがとうね
そしてベルグさんでランチの後、今年は近くの藤で有名なお寺で藤まつりがあるとの事で、
帰りに足を延ばしてみました

be4.jpg be5.jpg 藤の満開にはちょっと早かったかな

でも辺りじゅう藤の良い香りに包まれていて、満開の牡丹が見頃
TVの取材に、友達とのランチ、藤の花を愛でてプチ遠足のような一日で楽しかった~

そして、今日は羊毛講座
講座後、先生が見に行きたいと言って下さって、メンバー同伴で行ってきました。
去年見て頂いた時は雑多感と詰め込み過ぎを指摘されていたけれど、
今回はまとまりがあって見易く去年より良くなったね。。ってお褒めの言葉を頂きました。
やっぱり先生からこんな風に言葉を頂くと嬉しいね

そんなわけで、搬入から今週はバタバタと大変でしたが、
明日はまた別の友人と展示を見に行く予定。。
ちょっと体力が心配になって来ましたが、ドリンク剤を飲んで頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/702-583e30b1

 
 
 
▲TOP
