fc2ブログ
ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
作品展のお知らせ♪
 
 
【2015/04/17 23:50】
 
 
今年もグループ展を開催いたします

DM1.jpg DM2.jpg ← 大きくして見てね

  ~Wool and fairy tale~ 羊毛と童話の世界

今年で羊毛友達とのこのグループ展も、早3回目となりました
例年はまだ寒い時期でしたが、今回は気候も良いゴールデンウィークに合わせて開催することになりました。

    愛知県江南市布袋下山町東64   

      art space BERG (アートスペース ベルグ)布袋店             
             ℡ 0587ー65ー6668

       4月19日(15:00~) ~ 5月10日(~15:00) まで

不定休ですが、貸切の日やライブが有って入場料が必要な日もあるので
お出かけ前にお電話で確認していただいた方が確かです。

名古屋駅から名鉄電車(犬山線)で20分ほど、
布袋駅からも歩いて3分で、駅が近づくと車窓から見えるほど比較的好アクセス

地元では人気のミニコンサートも開催されるギャラリーカフェです。

ランチは3種のソースから選べるハンバーグランチだけですが予約が必要となります。
ただコーヒーなどドリンクには店内で焼くパンがもれなく付いてきます

会期が長いので作家は常駐しませんが、お話好きのオーナーがお相手してくれるかも
また運が良ければ出展者の誰かに会えるかもしれません


さてさて、私の状況ですがラストの1品がなんとか仕上がりつつあります。
・・・って明日しかないんだけど、明日は夕方から同窓会
なんとか3時頃までに仕上げて、搬入の準備もしなくちゃなので
少々焦っております

さあ、この子がどんな感じに展示されるのか。。  kon.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪
    

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/701-8a94ed48

 
 
 
▲TOP