ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
モールベア講座 行って来たよ♪
 
 
【2015/04/13 22:18】
 
 
土曜日はモールベア講座でした
今期で7クール目。。
早いモノです。

 今回はジョイントなしのカラフルベア

手足頭胴マズルの5色使い
色が薄いから画像だとよく解らないね
実は朝からの講座なのですが、今期から訳あってお昼からの参加になります。
お昼からでみんなに追いつけるかなぁ…とちょっと心配なのでありましたが、
今回はなんとか大丈夫でした
なので、みんなとモール選びが若干違う。。

はい。集合写真~ bear1.jpg

私のだけ、なんだかぽやぁ~ンとした色あい(笑)
みなさんピエロっぽく、とんがり帽子も作ってましたよ。

そしてそして、後ろの可愛いキャンディーは先生に頂いたの
巷で話題のスペイン生まれのpapabubbleのミニキャンディ~
まだ勿体なくて開けてない
大事にいただきたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>ちぇこさん

ありがとうございますv-290
基本の編み方でいろんなバリエーションが楽しめるんですよ。
なので作り方は同じでも何年も通っても飽きないv-22
22日からはタカシマヤのテディベアコーナーで先生の作品展があるので、ついでがありましたらぜひ。。v-238
毎月の講座はなかなか難しいかもしれないけど、
時々1day講座もやってらっしゃるので、
いつか機会があるといいですねv-354
【2015/04/16 10:27】 URL | HAHA #- [ 編集]

か、可愛い・・・♪
色を変えることによって洋服を着ているみたいですね。
ただでさえ可愛いくまちゃんがこんなに小さく、そして自分で作れるなんて夢のよう!
時間があったら私も受講したいわ~!
色々とチャレンジされてるHAHAさんも素晴らしいです。(*^-^*)
【2015/04/15 17:46】 URL | ちぇこ #t4nqtnec [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/700-72ee9ba6

 
 
 
▲TOP