ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手が遅いと再認識
 
 
【2015/03/21 19:31】
 
 
この前の日曜の事ですが、きりのみりいさんのワークショップに参加させていただきました

課題はスマホゲームの白猫プロジェクトに使用されたという、まねき白猫の簡易版
講習時間は11時~4時だったのですが、最初先生の経歴のご紹介や説明があり
お昼を挟んでだったので、手の遅い私にはかな~りきつい状況
おまけにいつもとは作り方も若干違って、青息吐息
予定時間までにきっちり作り上げて帰られる方を横目に
1時間もオーバーしてなんとか形に。。

 う~ん。。な出来栄え。。

作品はそんな感じでしたが会場で、
amazonで買いそびれた著書もしっかりゲットして、ちゃっかりサインも入れて頂きました

で、今日、作品展用に作らなくちゃいけない物もあるのに、
どうしてもこれが気になって仕方なくて。。
そんな場合じゃないのに手を出してしまった

足を付け直し、目の修正、ボディの肉付けを整えて。。

なんとか見られるシロモノになりました~ ___20150321191620c24.jpg

ちょっと左腕が長いかな
まあ、あらぬポーズしてるしね。。
もうちょっと手を加えてみます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/696-5fb6c9a7

 
 
 
▲TOP
