ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰中にワニさん完成!
 
 
【2015/03/14 13:44】
 
 
長らくのご無沙汰でした
放置している間にスポンサーサイトが表示されてしまった。。
こんなに長い間アップしなかったのは初めてかもしれない

その間、せっせとワニさんを作っておりました。

 インチキマジシャン登場~  

は~い シルクハットからウサギさん出ました~
ぱくっ はい、消えました~ 。。。みたいな(笑)

実はこの生地を見た時から、これで作るのはワニしかないと思っていました。
そして眠らせる事1年。。やっと形にできました

ただねぇ、生地をベースに刺し付けるのにかなり苦労し、
途中ウェットしてみたりあれこれしてみたりで意外と大変で
思いのほか時間がかかってしまいました

それでもこの質感にはなかなかの満足をしております wani1.jpg

さ~て、4月に予定しているグループ展まで、もうちょっと頑張らねば
グループ展のお知らせは、また日を改めて。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/695-7a4a8158

 
 
 
▲TOP
