ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
教室展のお知らせと、教室展に向けて。。
 
 
【2014/11/22 19:22】
 
 
来週末に控えた教室展。。
やっと自由課題のキツネの嫁入りの婿様が形になりました

__ 2 まだ微調整は残すものの、ほぼ完了

8月から始めてここまで長かった。。
…って遅すぎ~
あとは肉球を付けて、長い制作途中で荒れた表面のお直し。

昨日の講座で使用予定の展示台を見てもらったところ、
小さすぎて作品が映えなくて勿体ないとの事だったので新たに制作予定ですが、
当日まで先生のチェックが頂けないので、ちょっと不安~
うまくイメージに合った展示台になるのかセンスがないのでどうなる事やらですが、
この連休中に仕上げなくては

そして遅くなりましたが教室展のお知らせ

★羊毛倉庫の教室展 WOOL×JAPAN〜羊毛でつくる日本の世界★

DM_convert_20141104181440.jpg  1390574501_182.jpg こちら詳細です。

「羊毛倉庫」鈴木先生の率いる
ヴォーグ学園名古屋校・心斎橋校の受講生による教室展です。
大阪の谷町にある ギャラリー風雅 にて開催します。

◎日時  2014.11.30(日)~12.7(日)
      12:00~19:00 (初日は14:00より、最終日は16:00まで)

◎会場  ギャラリー風雅  大阪市中央区上本町西2-5-56  TEL06-6762-6201

       地下鉄谷町・長堀鶴見緑地線「谷町6丁目駅」3または7番出口から徒歩5分


各自教室で作った課題作品数点と、日本の民話・昔話から現代まで
日本人作家が書いたお話をモチーフにした自由課題の展示です。

個性豊かな、かなりの数のお人形が揃うので見ごたえアリの教室展になると思います。
私も名古屋から搬入&搬出に参加させていただくので、
みなさんの作品を生で見られるのが今から楽しみです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪

 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/690-74b25357

 
 
 
▲TOP
