ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
更新滞っておりますが、あれやこれや進んでおります
 
 
【2014/11/03 00:03】
 
 
ヤンチャ坊主のおかげで、落ち着いて更新もできず
すっかりここの更新も遅れております

さてさて先週(日曜始まりだから もう先々週か?)には今期初の羊毛講座もありました

 作ったのはスズメブローチ

結構大きめで、時間も少しオーバーするくらい意外と大変でした。
おまけに尻尾の色 間違えてるし。。

そして今月末に控えた教室展用作品も、なんとか目処が立ってきました
教室展のお知らせはまた後日するとして・・・

私が作っているのはキツネの嫁入り  1_20141102233800f99.jpg

とりあえず嫁だけほぼ完成です
ただいま婿様に袴をはかせているところでございますが、
なんせ制作をしだすと御猫様が妨害しだすので、
これまたなかなか進まず。。
まだ袴の後に羽織が控えているのですが、はたして間に合うのだろうか。。

そんなヤンチャ坊主 nyan3_201411022338034fc.jpg

モリモリ食べて、モリモリ大きくなっております(笑)
うちに来て1週間後、健康診断に行った時は800gだった子が、
1か月後ワクチン接種に行った時には2キロになっておりました
さて来週は2度目のワクチン接種予定。。
3週間たってどのくらい増えているのか

4.jpg そしてやっぱり「世界ネコ歩き」に興味津々(笑)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/688-2d13167c

 
 
 
▲TOP