ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モール講座と我が家にも来たアレ。。
 
 
【2014/10/16 23:31】
 
 
最近PCの前に座るとホップさんが膝の上に上って来て、
モニターの前に立ちふさがりカーソルを追いかけるので、
おちおちネットが出来ない状況に陥っております

そんなヤンチャっ子ですが、さすがに最近はちと涼しいのか
お膝で暖を取る事も増えてきました。

nyan1_20141016230302fbf.jpg お互い暖が嬉しい今日この頃。。の図

ってなわけで、アップが遅れましたが土曜にモール講座に行ってまいりました。

2_20141016230259af9.jpg 今回は2体作っちゃいました

最初はうちの子タイプで猫を作り始めたのですが、
今回はチーキータイプを作る方が多くて途中で参戦
結局チーキータイプが今回のメインになり変わったという。。(笑)

皆さんとの集合写真も今回はありまする 1_20141016230258ff4.jpg

そして最近世の中を騒がせた大量個人情報流出事件。。
そのお詫びのお手紙が我が家にも。。

bene.jpg …ん~何故か縦にしか表示されない

うちの子がここの通信教育を受けていたのは、もう10何年も前なんですけどね・・・
一応データとして残っているからなんでしょうね。
まさか我が家までいただけるとは思ってもみなかったので、
こども基金に寄付を選択する事にいたしました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/687-83701560

 
 
 
▲TOP
