ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リニューアルと100均モールベア
 
 
【2014/09/30 23:01】
 
 
近所のダイソーがリニューアルオープンしたので仕事帰りに行ってきました。

明るく垢抜けた感じになって、微妙にセリアを意識しているような感じ
雑貨やハンドメイド関係もいろいろ商品が増えていて、見るのがちょっと楽しい
・・・と思ったのも束の間
ここで一番あてにしていた工作用品。。どうも品揃えが減らされている
御用達だったスチレンボードも無くなってる~
これはちょっと私には痛い。。
ある程度の在庫はあるものの、これから欲しい時には街まで出ないといけないのか。。

さてそんな中、その筋で話題のモールベアキットを見つけました。
リニューアル前に販売の情報は得ていたのですが、この店には置いてなかったんだけど、、
やっぱりリニューアル効果でしょうか 

__ 3 早速作ってみました 

レシピでは出来上がり9㎝なのですが、私が作ると7㎝。。
レシピには書いてなかったけど、トリミングも少ししました。
そのせいかキットに入っている目鼻のバランスが若干大きい

いつものモールベアと比べるとこんな感じ。。 __ 1

ちょっと仕上がりが物足りない感はあるものの、
もふっとした質感はまた違って楽しいかな
他にウサギとパンダも買ったけど、はたして作るかなぁ。。。?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/686-e574b524

 
 
 
▲TOP
