ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
翻弄される日々。。
 
 
【2014/09/22 16:08】
 
 
ホップさんがうちの子になって3週間。。。

 一回り大きくなりました

じっとしているのは寝ている時だけで写真も撮れないヤンチャっ子
性格なのかゴロゴロ喉をならしてすり寄って来ても、
ゴロゴロ言いながら腕や足をガジガジ蹴り蹴りするガジラです
ふみふみして甘える姿は見た事ないかも
おかげで手も足も傷だらけ。。

カーテンの寿命も危ぶまれております。。 nyan2.jpg

ずっと夜寝るときはケージ内でしたが、朝4時半から「出せ~~」と騒ぐので若干寝不足。。
ちょっと大きくなったし、家の中にも慣れてきたしと昨日&一昨日はケージから出して寝たのですが、
見事に襖が切り裂かれ、夜中も布団の上で跳ねるわ、
私の顔をはたいて遊べの催促。。結局寝不足なのでございます

おまけに私がチクチクしていると、手元に突進してきて危険極まりない
ただでさえ制作時間が少ないのに、落ち着いて制作できるのは奴が寝ている時だけという状況です。
教室展用の作品も思ったように進んでおりません
はてさて、 落ち着いてくれるのはいつの日か。。

__ 3  そんな中、モニター応募したニャントイレが当たりました

強運なラッキーキャット。。
こんなところで小さな運を使わず、ドカ~ンと当りくじでも招いてほしいモノです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ぽちっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>薄荷座さん

あはは~ ありがとうございますv-290
数年前亡くなった外猫さんが、小さい時からおっとりしたとても良い子だったので、
家の中に居てもいたずらするとかテーブルに乗ったりとかなかったんですよ。
こうも性格が違うかととまどっています。
おかげでテーブルの上でも落ち着いて制作できないし、
アイロンかけもままならず。。v-356
なんにでも興味を持つ今のうちだけだと思いたい。。v-388

あ、いまだガジガジはしますが爪を切ったら多少痛さは軽減されて、
手足に傷もあまりつかなくなりましたv-221
【2014/09/24 09:54】 URL | HAHA #- [ 編集]


ホップちゃんがまた出てないかなと、つい覗いてしまいます。ほんとに可愛い子ですねv-10
噛み癖がある子をガジラっていうのですか?それならうちのも激しくガジラですよ。11歳ですが治りません。大人になれば落ち着く、ってことでもないと私は思うのですが…。しつけによって治るものでしょうか?うちの子は、家に来た時すでに8歳だったので、今更無理でしょうが、フェルト作業の大きな妨げでもあります(^^;
それでも、可愛さのほうが勝りますね。
ホップちゃんがHAHAさんのおうちを大好きになってくれて、あー良かった!
【2014/09/23 09:06】 URL | 薄荷座 #/N6my8h. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/684-8af7d52a

 
 
 
▲TOP