ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今期講座も残すところ あと1回。。
 
 
【2014/08/26 10:38】
 
 
本課題、できあがりました
ウサ耳帽子ちゃんに加えて、豪華なソファー

 ちゃんとその子サイズに仕立ててます。

とりあえず、お家でソファー足に着色してパチリ usa1.jpg


いつもながら先生の生地のチョイスセンスには脱帽です。
きっと同じソファーでも生地が違うと随分違うんだろうなぁ。。
うちの子は一番左。その隣が先生の子。
ソファーの大きさの違い、わかりますか
先生の子はちんまり可愛いのに、うちの子はなんだかエラそうに座ってます(笑)
今回は終わった時間が早くて、早々に帰られた方もいて
集合写真が寂しいのでまた来月。。

で、課題も終わってしまったので来月は
先生が選んだ対象物を羊毛で立体デッサン。。
ちょっと面白い講座になりそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/681-932aac80

 
 
 
▲TOP
