ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
現実逃避
 
 
【2014/08/16 22:39】
 
 
お盆休みもあと一日。。

 お休みにはドライブ~

…と行きたいところでしたが、どこに行っても混んでるし
のんびりまったり家でちまちましておりました。

やらなくちゃいけない事、やりたい事盛り沢山ではあったのですが
ついつい手近で楽しめる事にとっぷりはまり、モールを染めてはベア作り。

丁度良さそうなミニカーを見つけたので、
乗っかるように1.5㎝ベアを編んでサングラスも追加
スカーフなびかせてGO!GO!

・・・なところを引きとめるのは。。 car2.jpg

ワニさんがガブリ。。

wani.jpg ちなみにこんなサイズです

そういえば先日の講座で「ワニ作ろうと思ってる」と言ったら、
先生も作る予定だって言ってらしたっけ
きっと私が作ったは比べ物にならないようなクオリティーのワニさんになるんだろうなぁ
また見せて頂くのが楽しみなのであります

さて、モールも染めて作りたい物もひととおり作ったし、羊毛の続きもやらなくては。。
チクチクなら進むんですけどねぇ…
ここからは型紙も無い縫い物がメインになってくるので、ついついやる気も鈍ります
なんて言ってないで、ちゃっちゃと進めないと
この先つまづく事もあるだろうし頑張らなくちゃ。。なんですけどね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/680-ea5b3761

 
 
 
▲TOP
