ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モール講座 5クール目終了です。
 
 
【2014/08/10 23:16】
 
 
台風の影響が心配される中、昨日モール講座に行ってきました。
まだ昨日はこちらの地方は影響も少なく、
多少の風と雨はあるものの気温も低くて久しぶりの汗知らず
かえって半袖では涼しい位でちょっととまどうくらい。。(笑)

 そして作ったのはプードルさん

ちゃんと首輪もしてますよ
台風が心配だったので、みなさんとっとと仕上げて
とっとと退散だったため、今回は集合写真はなしでちょっと残念
プードルの他にはかわいいシロクマさんも出来上がっていました。

そういえばダイソーでモールキットが出ているらしいのですが、
先生によると、それがまた曰く付きらしく。。
世の中いろんな人が居るものだな…と
講座終了後の教室出口で先生を含めお教室仲間と立ち話。。
また見つけたら買ってみようと思ったりしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/679-78e01652

 
 
 
▲TOP
