ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとのお披露目。。
 
 
【2014/07/14 23:02】
 
 
なんだかんだで結局1か月かかってしまいました

ri12.jpg

退屈な王様 

う~ん。。あんまり退屈そうに見えない

この方、アングルによってころころと表情が変わります

ri15.jpg ri5.jpg ri7.jpg ri10.jpg

「なんか面白い事ないかなぁ。。」な表情だったり、
「もう。。嫌んなっちゃう。。」な表情だったり、
物憂げであったり、何か閃いたようであったり。。
途中確認のために撮った画像の表情は、まるで恋する目をしていたり。。
もう少し味付けしようかとも思いましたが、
見た人や見た角度によって想像が膨らむよう、あえてここまでにしておきました。
見る人に物語を作ってほしいな

さて、ここで一段落着いたので、
ぼちぼち秋(冬)の教室展に向けての作品に取り掛かろうかと思います
多分、羊毛さん本体よりも着せる物に四苦八苦すること間違いないしね。。
もっとも息切れして、途中の寄り道は充分考えられますが。。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/675-9e23b6d0

 
 
 
▲TOP
