ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おメメの主。。出来てます^^
 
 
【2014/07/07 22:45】
 
 
先月作った自作アイ。。
すでにちゃんと主さんに収まっております

  チラ見せ~(笑)

本体はもう随分前に出来上がってはいたのだけれど、
小道具で悩み、あれやこれや触ってみてはやり直し…の繰り返し
センスが無いので、しっくりくるものを見つけるまでに時間がかかる。。

こうなるはず。。だったのが技量不足でそうならない…
こうするには。。どこかが何か足りてない…
で、方向転換してみたり…
ひとつの作品を作り上げるまでにはいろいろ寄り道しては戻ったり…
足してみたり、引いてみたり…
なんとか納得して、これで行こうと思ったら素材が無い…とかね

どうも無駄に時間を費やしているような気がします。。
スパ~ンと、「これしかない」というものを閃くまでには
まだまだ経験値が足りないのかなぁ。。

で、主さんの小道具も、
さて仕上げを。。と思ったら、最近御用達の材料が足りない
たっぷり使いたかったところをギリギリの量で仕上げたものの、
やっぱりもう少し欲しいよなぁ。。
でも、それって輸入物でそれ自体は600円くらいなのに
送料1500円もかかるんだよねぇ
なんとか国内で似たようなものを探して取り寄せ中。。
代用できるといいんだけど。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/674-8cfdcf28

 
 
 
▲TOP
