ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいい本を買ったよ♪
 
 
【2014/06/10 23:16】
 
 
本屋勤めのくせに、なかなか自店では時間がなかったりして
ゆっくりと店内を回る事ができなかったりします。
先日の勤務中、たまたま通りすがりに目に留まった手芸本
「お」と思って、帰りに買ってきました。

__ 3 クラフトテープで編むミニチュアかごの本

どうも小さいモノを見るとついつい手が伸びる。。(笑)
おまけに私の作る羊毛さん達に丁度のサイズでは
手持ちのクラフトテープもあったので、早速編んでみました。
底が4×3センチくらいかな。
2時間ほどかかりましたが、かわいいです
これ見たら あかずきんちゃん 作りたくなりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/670-5230d175

 
 
 
▲TOP
