ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
羊毛倉庫師のキットが届いた!!
 
 
【2014/05/31 23:19】
 
 
突然に夏になったかのような、ここ数日の暑さ。。
久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら、検索キーワードに
「羊毛フェルト 毛が飛ぶ エアコン」なんてのがあって笑えました
みんな同じような事で悩んでるんだね
我が家はまだエアコンの電源は入れてありませんが、
陸屋根で二階は超暑くて、子供達から要請が出るのも時間の問題かもしれません。

さてさて、汗をかく季節になると羊毛を触るのも億劫になったりはするのですが、
まだまだ制作予定があるので日和っては居られません。
そんな折、見つけてしまいましたよ~
一昨年の「うみねこ」、去年の「星の子」に続く、

羊毛倉庫先生のキット    __ 2

しろくまピエロ。。かわいい
先生からキット制作中のお話は聞いていて、今か今かと待っておりました
TSUKURU~ハンドメイドスターチャンネル~ で扱われております。
キット&レシピ&動画付で、いいのかこのお値段で・・・な感じ。。
一昨日の夜にカートに入れて今日には到着。。
TSUKURUさん、仕事早いです

この勢いで私も。。と行きたいところですが、
まだ中途半端な状態の方が待っていらっしゃるので、
そちらをもう少し進めてから着手する事に致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/669-ab414810

 
 
 
▲TOP
