ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨上がりのネズミ君。。できました(*^ _ ^*)
 
 
【2014/05/18 20:47】
 
 
先日のタンポポに土台を付けて。。

nezu1.jpg 乗っかったのはネズミ君

雨、上がったかな
雨宿りのタンポポの葉陰から出てきました。
見上げるネズミ君の目に映っているのは虹かな

nezu2.jpg nezu3.jpg

岡山の おうちde雑貨店 「リュミエナ」さんのイベントに参加させていただきます

【リュミエナdeぐるみ展vol.5&ハンドメイドマルシェvol.7】
■日時:5/24(土)・25(日)・26(月) 11:00~17:00(←時間注意!!)
岡山県浅口市金光町須恵155-2 (金光吉備小学校西隣)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/668-7abd9aa4

 
 
 
▲TOP
