ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クマ先生のその後。。
 
 
【2014/04/29 12:15】
 
 
「ハマナカ フェルト羊毛作品大募集 vol.1」 でWEB投票の2次審査に進んでおりましたクマ先生。。 
昨日、ハマナカさんのHPで 各賞の発表 がありました。
 
dc.jpg  クマ先生には「フェルト羊毛賞」をいただきました

…と言っても、この賞は上位6作品以外の2次審査に進んだ作品全部にいただける賞でぇ~(笑)
入選というか、参加賞というか、健闘賞というか。。
クマ先生、もう一歩及ばず。。でございました
でもね、上位各賞の作品は各特色を備えた受賞も納得の作品ばかり
ほんとに羊毛って奥が深いし、まだまだ勉強する事が沢山あるんだなって感じた次第でございます。

まずは1次で選んでくださったハマナカさんに感謝と、
そして2次審査のWEB人気投票では、まだまだ未熟な私の作品に
応援のポチをしてくださった方々には感謝々々でございます
今回の応募の目標は「たくさんの方に見て頂く」事でしたので、
1次を通過し、WEBで公開していただいた上、
東京でのホビーショーという大舞台で直にたくさんの方に見て頂けた事は
私にとってはとても価値ある経験だったと思います。

ちなみに6月末に名古屋の吹上ホールで 「ハンドクラフトフェア」 があるのですが、
ハマナカさんのブースで展示されるのかどうか、まだ公表がないのでわかりませんが、
もし行かれることが有りましたらハマナカさんのブースも覗いてみてください

ひょっとするとまだクマ先生が道に迷っているかもです。。  kumaup.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/664-0c2125a5

 
 
 
▲TOP
