ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日は国本先生のモール講座でした
 
 
【2014/04/13 12:04】
 
 

昨日は国本先生のモール講座に行ってきました
5クール目になるので、ジョイントなしタイプでもちょっとアレンジして
テディベアというより丸顔のぬいぐるみっぽいクマさん制作

__ 3 __ 2

みなさんとの集合写真の台になってるのは、お昼に先生や皆さんと行った
教室近くのイタリアン系御惣菜屋さんで
先生が見つけて缶買いしたサーディンの酢漬け缶
やっぱり先生もこんなお買い物するのね(笑)


先生の確認待ち時間に自主課題でピカチュウも作ったよん __ 1

ちなみにクマさんの首の黄色いリボンは2ミリ幅。
ピカチュウ下の緑のモールが一般的な手芸用モールです。

前回1月の講座から、作品展やらいろいろ忙しくてモールも触っていなかったけど、
やっぱりこうして手にしてみると やっぱり楽しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/660-a7a0d90b

 
 
 
▲TOP
