ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
作品展のためのリメイク
 
 
【2014/02/26 11:20】
 
 
作品展が始まってから、完全に呆けております(笑)
でも私にはこんな充電期間も必要なわけで、
次は何をどんな形で作ろう。。などとぼやぁ~んと考えたり

始まって10日経ちました作品展ですが、ご好評いただいて
すでに大物作品から可愛いお値段の作品まで、
ぼちぼちお嫁に行っているようです
展示の仕方もあれこれ試行錯誤して、ご近所の GANさん が足しげく通ってくださって
当初より随分良くなってきていると思います
ご覧になりたい方は作品数の充実しているお早目がお勧めです
詳しくは↓記事 「羊毛noなかま展」 を。。

さて、今回私が展示に持って行った「森のメリーゴーランド」
実は何年か前に制作した物でした。
その時は満足していたのですが、時間を経てどうしても納得できなくて
今回全部ばらして部分を作り直し組み立て直しました。


[広告] VPS
 
               
[広告] VPS


動物達はそのまま使って、木の部分を一から作り直しました。
今見ると、最初の木の稚拙な事。。
本当は動物達も作り直したいところですが、
動物も。。となると一から別物を作る事になり
今までの羊毛を無駄にしてしまうのもどうかと思って。。
当然、木の部分に使っていた羊毛は再利用いたしました

作品展ではオーナーにお願いしていただければ
オルゴールを回して頂けます。
できれば回っているのを見て頂きたいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


 

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/652-de2efa1f

 
 
 
▲TOP
