ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪の中、モール講座だったのよん♪
 
 
【2014/02/09 11:04】
 
 
昨日はモールベア講座4クール目の最終月でした。
先生は東京から。。
おそらく新幹線は遅れてるので、ゆっくり目に家を出ればいいやと教室に行ったら、
ほどなくして先生到着。
遅れる事を見越して1時間前に家を出たそうな。。天晴~

neko.jpg で、昨日のチョイスはニャンコさん

左が私の、その隣がお仲間の、三毛さんは先生の、
右のは先生のチェック待ち時間に作った自主課題のフレンチブル。
あ…着色して仕上げまだしてなかった。。

しかし、雪はこちらより関東の方が問題だったもよう。。
先生、無事に帰宅できたかしら


そうそう、問題だったプリンター。。
四苦八苦しても状況は改善せず
8年半使ったご老体だったので修理費用で新機が買える
修理を待つ時間も無かったしね。。
結局アマゾンさんでポチッとして翌日には新機到着。
便利な世の中~
さくっと設定後、プリント開始。
さすがに早いわぁ
ただコンパクト化、全面給紙トレイになった事で
ハガキ印刷の給紙が20枚までになってもうた
それ以上するときは一度止めて、
排紙トレイを収納して、給紙トレイを出してから給紙、
また起動して。。とちょいと面倒
でもってその20枚があっという間に刷れるから、
放って置いて何か腰を落ち着けてやるって事ができない。。
こりゃ年賀状の時は手間かも
時々プリントするA4は給紙トレイに常駐なので
その点は便利になったんだけど。。
やはり進化ってのには悲喜交々だね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/649-a19ed615

 
 
 
▲TOP
