ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
作品展のおしらせ
 
 
【2014/02/05 23:38】
 
 
今年も羊毛友達の方々と地元愛知県で二度目となるグループ展を開く事になりました

 1f8e9454.jpg ⇐ 大きくして見てね

 2月16(日) 12:00から ~ 3月15日(土) 15:00まで 
 art space BERG (アートスペース ベルグ)布袋店

 営業時間 8:00〜18:00 
 
 愛知県江南市布袋市下山町東64   
 (0587)56−6668


    不定休ですが、貸切の日やライブが有って入場料が必要な日もあるので
    お出かけ前に電話で確認していただいた方が確かかな


名古屋駅から名鉄電車(犬山線)で20分ほど、
(ちなみに名古屋市内の我が家は名古屋駅から地下鉄で30分かかります
布袋駅からも歩いて3分で、駅が近づくと車窓から見えるほど比較的好アクセス

地元では人気のミニコンサートも開催されるギャラリーカフェです。

ランチは3種のソースから選べるハンバーグランチだけですが予約が必要となります。
ただコーヒーなどドリンクには店内で焼くパンがもれなく付いてきます

会期が長いので作家は常駐しませんが、お話好きのオーナーがお相手してくれるかも
運が良ければ出展者の誰かに会えるかも
かくいう私もまだいつ行くか決まっていないのですが、
なるべく足を運ぼうと思っています。

作品はほぼ出来上がっているのですが、まだDMやらポストカード等を印刷しなくてはなりません。
と~こ~ろ~がぁ~~~
どうもプリンターがご機嫌斜め
給紙がうまく行かなくてちっとも食べてくれません
取り寄せたクリーニングシートも使ってみたものの、四苦八苦して1往復しただけ。。
改善したかと思えば、普通紙はなんとかなるもののポストカードには効果なし。。
ちょっとまずい状態に陥っております
この土日でなんとかDMだけでも刷りたいんだけど、
復活するかなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/648-c3c56126

 
 
 
▲TOP
