ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
船出
 
 
【2014/01/29 22:55】
 
 
ちっちゃいのに制作に半月かかったネズミさん
(ま、TDRとか遊びに行ったりしてたしね
やっと出航です

 前回アップしたウェットシートは水面になりました

やはり加工すると随分色味が変わりますね。
もう少し白っぽくなるかと思っていたんだけど、深い海の色になりました。
新聞紙の舟なので、ほんとは池か川のイメージだったんだけどね
ま、なかなか良い色になったのでこれはこれでアリかも

なんとか作品展に向けての作品らしい作品になって名目が立ったかな
この後、ちょっと大きめの作品のリメイクを考えていますが、 
ポストカードも刷らなくちゃいけないし、販売用に何か考えたいし。。
果たして間に合うかどうかが問題です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/647-e17eec65

 
 
 
▲TOP
