ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10年ぶりの夢の国
 
 
【2014/01/26 11:40】
 
 
 初めての閑散期の平日に二泊三日で夢の国に行ってきました

なんと10年ぶり。。
子供達が大きくなってからは、予定も合わせ辛く、
なにより子供本人があまり行きたがらなくなったし。。
もう子供達は好きな時に好きな人と行けばいいので、今回はダンナと二人だけ
二泊三日なので、ランド⇒シー⇒ランドのどっぷりTDR三昧です

前回行ったのは20周年。奇しくも今年は30周年 IMG_0311.jpg

10年の間に無くなってしまったアトラクション、
リニューアルでバージョンアップしたアトラクション。。随分変わっていました。
前の方が良かったな…とか、技術の進歩ってスゴイ…とか悲喜交々。。
加えてこの10年の体力の低下を痛感しました(笑)

もっとゆったり回ればいいのに、貧乏性なのであれもこれもとガッツリとアトラクションに乗るタイプ
おこちゃま系(ダンボやティーカップetc…)以外はほぼ制覇してきました
それでもさすがにオープンしたてのアトラクションはあまりの待ち時間の長さに断念

__ 2 外観と入場待ちの人の列で別世界のトイストーリーマニア

タワーオブテラーは朝一で並んだので、なんとか1時間待ちでした。__ 1

パレードもショーもほとんど観ず、あくせく回ってたので写真も少な目だったり

IMG_0267.jpg IMG_0313.jpg 良く考えたら自分達の写真って撮らなかった。。

二泊三日、とっぷり浸ってたのになんだか弾丸ツアーのようなTDR(笑)
またゆっくりと余裕を持って回りたいものです。

今度行けるのはいつかなぁ…  IMG_0268.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ぽちっとな♪




テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/646-49a4dddc

 
 
 
▲TOP
