ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
作品展にむけて
 
 
【2014/01/12 22:45】
 
 
お正月休みボケもボチボチ抜けて、
やっと2月の作品展にむけての制作にもエンジンがかかってきました(笑)
作品展に参加予定だった、昨年末に仕上がったクマ先生が出張に出掛けてしまい、
目玉が無くなってしまったのでちょっと気合い入れないと。。なのですが、
時間的に考えてもあまり大きなものは作れ無さそうなので、
小さめでなんとかなるものを作り始めました。

__ 1 土台用のシートをウェットで。。

今回のは「土台ありき」の作品なので、先に土台から作っています。
薄くプレシートを作ってから、もうひと手間かけてウェットしました。
画像ではあまり判りませんがシートに「ひだ」が入れてあります。
これが何を意味するのか乞うご期待。。ってところでしょうか

あとは、お手軽に連れて帰っていただけるような、
小さめでかわいい(お値段もかわいい)子用に羊毛を紡いで植毛しています。

先に紡いだのが足りなくなってしまい紡ぎ足しました。 __ 2

どちらかを今週中になんとかしたいと思ってはいるのですが、
さてさて仕上がるのかなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/645-a597706b

 
 
 
▲TOP
