ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
事始め
 
 
【2014/01/07 21:02】
 
 
お正月休みも明けて、やっと通常モード
若干、そうでない人もいたりするんだけど。。
なにげに生活パターンも以前と少し違うので、
今まで通りの私のペースがちょっと狂ってたりしています。

チクチクもスタートしておりますが、
まだ全体をどうまとめて行くか模索中

で、とりあえず新年初作品。 uma.jpg

モールの馬。。 と ウサギ
ちょっとピンボケ
以前作ったロバよりは小さく出来たんだけど、
頭のサイズで胴の大きさとバランスが決まって来るので
もっと小さく作らないと駄目って事よね。。
ただこれ以上小さくするには編み方を変えないとちょっと厳しいかも
ウサギさんはまずまず…かな

___20140107100704f6d.jpg ちょいとばかり装飾してみました

ジョイント式なので頭、手足動きますが台に固定しちゃったよ。
これにガラスドーム被せてペンダント仕様にしようか悩み中。。
しかし、このボタンやブレードの貼り付けには苦労しました
だって見えないんだもん
さすがにこのレベルの作業には拡大鏡が欲しいですなぁ。。
誰か買ってくれないかなぁ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>GANさん

ちっちゃいですよ~(笑)
もうね、メガネ外さないと作業できない所がいっぱいv-356
チクチクはやりかけたものの、手詰まりで悩み中なので
悩まなくていいモールに逃げてしまいました。
でもなんとか作品展までに仕上げなくちゃねv-91
【2014/01/08 22:05】 URL | HAHA #- [ 編集]


明けておめでとうございますm(_ _)m
いやはや、仕事が細かい!
写真で見るより、実物は一回り小さいことを知ってるので、本当にすごいなぁと思います。
私も作らなくちゃ〜(^^;;
【2014/01/07 23:50】 URL | GAN #4bPc0PO2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/644-b90b0870

 
 
 
▲TOP
