ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皮待ちの大蛇
 
 
【2013/12/16 22:34】
 
 
ちょっと前まで頭だけだった大蛇さん
胴から尻尾まで繋がりました。  

42型TVの上にドン。。   

うまく乗っからなかったので、ちょっと後ろに垂れ下がってます。
首(?)から尻尾の先までが1mちょっと。。
体に巻きつけられるようにするためだそうです(笑)

皮も背中の模様付けはすでに終わってるので娘の縫製を待つのみですが、
思いの外 伸縮し難い生地だったため、少々難航しているようです。
とりあえず今日、頭の布の立体裁断が終わったので、
それほど日数はかからないと思うのですが。。
さて、どんなヘビさんになるのやら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/641-a8fce4c6

 
 
 
▲TOP
