ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モールbee作ったよ♪
 
 
【2013/12/15 00:28】
 
 
今日(もう昨日か…)は 国本先生 のモール講座でした
ジョイントベアの回でしたが、すでに4クール目なので
ちょいとハードルの高いミツバチbearにチャレンジ

 やっぱり胴やら胸に先生の工夫が満載

お尻の黒パンツがでっかくなっちゃったり、
黄色と黒のシマシマがうまく出なかったりと結構大変
くっ付けた時より羽もちょっと下がっちゃいましたね~
それでもなかなか可愛い子に仕上がりました

回を追うごとに先生の工夫に驚かされ、目からウロコです。
そんな先生の作品の実演販売が15日(日)に 栄 三越 「テディベアフェスティバル」  で有ります

今回出品の作品も見せて頂きましたが、
チーキーやちっちゃい猫、ウサギなど盛り沢山でしたよ~
私は昨日コンサート、今日モール講座と連日お出かけの為、
さすがに家族からのクレームが出そうなので明日は控えておきますが、
販売用にきちんと箱に入った子達もまた見え方が変わって、
グレードアップする事間違いなし。。ちょっと見たかったなぁ。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチっとな♪
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/640-fb05da5e

 
 
 
▲TOP
