ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クマさん制作中
 
 
【2013/12/02 17:50】
 
 
___2013120217374634f.jpg  現在制作中のクマさん。。

画像で見るとほっそりしてるけど、意外とガッチリタイプです。
(何気に顔が歪んで見えますねぇ。。
実は結構前から作り始めていて本体はほぼ完了してますが、
あとは難関の着衣の儀が残ってます
こちらは現在仮縫い中。
生地にちょっと悩んでます。

と言う事で、先に小物制作 

小さなバッグにカシメを打つのが大変でした。
黒い生地に黒い糸で縫うのも四苦八苦。
ただでさえ暗いと見えないのに、TVの画面が反射するからと
息子がカーテン引いちゃうんですもん
やっぱりお年頃。。(笑)
明るい時間に明るい場所じゃないとチクチクは厳しくなってきました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/637-03962422

 
 
 
▲TOP
