ズボラで大雑把、のんびりHAHAの日々など徒然に .。o○
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヴォーグ仲間のグループ展を見てきました♪
 
 
【2013/11/15 23:16】
 
 
羊毛友達の GANさん とヴォーグ学園の羊毛講座お仲間の
スズキユウコさんのグループ展を見に行ってきました

場所は名古屋市市政資料館 __ 27 __ 4

大正時代に建てられたネオ・バロック様式の建物で、国の重要文化財に指定されていて
映画やドラマの撮影にも使われる趣のある素敵な場所です。
行った時も丁度なにかの撮影と、ウェディングドレス姿の御嬢さんが撮影されていました。

その中の1室でグループ展は開かれていました。

__ 22 1_20131115224047298.jpg

学生時代のお友達とのグループ展で、水彩画やステンドグラス、版画?やイラストなど
柔らかい印象だったり色彩豊かな作品が並びます。

スズキさんの羊毛作品も数は多くはありませんが、
いつもながら優しくて穏やかな子達が揃っていました。

__ 14 __ 36  __ 25

__ 45 __ 44

ああ。。写真が下手くそで伝わらないのが辛い
彼女の作品は本当にあったかくて、そばに置いておきたいと思う作品なのです
時々委託販売されているとの事ですが、blogをされてないので
こんなに素敵な作品なのに知っている人が少ないのが勿体ない
もっとたくさんの人に見てもらえるように「blog開きなさ~い
とGANさんとプッシュしてきました

そんなスズキさんの作品が見られるのもあと二日 8872309_2020600449_97large.jpg

 
「自由形展 chap.3」

 2013年11月15日(金)〜17日(日)

       15日 13:00〜17;00
       16日 10:00〜17;00
       17日 10:00〜16:00

 名古屋市市政資料館 3階 第1一般展示室

 地下鉄名城線「市役所」2番出口 東へ徒歩8分
 名鉄瀬戸線「東大手」 南へ徒歩5分



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ← ポチっとな♪


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

v-22>GANさん

こちらこそありがとうv-238
もちょっとおしゃべりする時間が時間が欲しかったなぁ。。って感じv-8
でも、思わぬ戦利品もあったしね。欲張っちゃいけないかv-236
おしゃべりはまた次の機会にでもゆっくりと。。

ほんとスズキさんの作品は見ててほっこりする、彼女独特の世界観があるのよね。
彼女のように作ろうと思ってもやっぱり作れない。。
やはり作品には人柄がにじみ出るものがあるのかもv-236
【2013/11/16 16:26】 URL | HAHA #- [ 編集]


本当よね。ブログ開設されたら良いのに。
スズキさんの個性的で優しい作品が、もっと皆さんに知ってもらえたら、嬉しいですよね♪
今日は、お誘い頂いて本当にありがとうございました〜♪
それでは、おやすみなさい☆
【2013/11/15 23:22】 URL | GAN #taIfIVno [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://haharinezumi.blog59.fc2.com/tb.php/633-dc0ec018

 
 
 
▲TOP
